ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ピンクになっていく葉っぱ

 

f:id:MAGJAPAN:20211118061801j:image

 

いつもの道端お散歩で。

 

みどりの葉っぱにうっすらとピンクの線が入り、秋色に染まっていく葉が綺麗で。

 

立ち止まって眺めて、スッキリ冷たい空気をたくさん吸って深呼吸^^

 

 

最近、慣れない立ち仕事の応援をしているのですが。

左足の甲の外側が痛くて、それをかばいながら歩いていました。

そして昨日、その部分が腫れていることに気づき・・

今休むわけにもいかないので、今日は湿布を貼りました^^;

 

 

同じく昨日。iPhoneに入れているアプリが何度も強制終了となり。

あるあるですよねー、と。何度か端末を再起動したのですが、復活せず。

アクセスが多いのかしらと、今日はアプリを再インストールしたのですがダメでしたTT

必要だから入れているんだし、情報を知りたいから見ているのですが。

一旦諦めることにしたけれど、ほんとに悲しい気持ちになりましたw

 

 

11月も中旬で、これからまた寒くなっていきますね。

今日も暖かくして、素敵な1日をお過ごしください。