ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

秋の紅葉がキレイ

 

f:id:MAGJAPAN:20201118083444j:image

 

仕事で移動中に、ふと道端の鮮やかな木々に目がとまり。

 

あー、綺麗な色♡と思ってパチリ。

 

11月中旬とは思えない、汗ばむほど暖かい秋を満喫しています。

 

もう来月で2020年も終わるのですね。

今年は世界中のみんなが辛くて寂しい思いをしていて、悲しくなりますが。

来年はみんなが安心して暮らせるように、行きたいところへ行けるように、会いたい人に会えるように、そんなことを毎日考えています。

 

これからまた寒くなるようですね、体調にお気をつけて。

良い週末をお過ごしください^^