ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

飾ったような葉っぱが綺麗

 

f:id:MAGJAPAN:20210922104159j:image

 

ハロウィンのお祭りみたいに見えた木。

 

みどりの葉っぱも好きだけど、こうして秋の色に染まる葉もいいですね^^

 

 

明日は秋分の日。それよりもう9月が終わるの?という気持ちですが。

 

今年もあと3ヶ月・・2020年の始まりから、世界中のみんなが辛い思いをしていると思いますが、それでもこんな時だからこそと頑張り続けている人たちがたくさんいます。

そんな方々に元気をわけてもらいながら、私もなんとか頑張っています。

私も、周りに元気を贈れるように。今日もゴキゲンでいたいと思います♪

 

 

今日も良い1日をお過ごしください。