ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

おでんをつつく秋の夕が最高

 

f:id:MAGJAPAN:20210920162730j:image

 

ザ・関西風の出汁が身体にしみわたる、おでん!です。

 

世間のお母さんたちは、土日や連休に、カレーやお鍋などを作って。

少しでも楽チン♪しようと思いませんか?

私は普段から簡単適当楽チンごはんが大好きですがw

 

 

そんな秋の連休に、おでんをお鍋いっぱいに作ったのですが・・

 

なんと、あっという間に食べてしまい。

 

結局またずっと毎日、何か料理をしているという、わが家の週末です。

 

 

まぁ、食欲の秋だし。おいしいはしあわせなので。

 

お酒も楽しみながら、美味しくモリモリ食べましょう^^

 

 

楽をしようと思ってたくさん作るのに、そんなときに限っておいしすぎて。

料理の最中からつまみ食いしてしまうのは、私だけでしょうか。

だからすぐになくなってしまうのかしら。

 

 

好きなことをして、おいしいものを食べて、湯船に浸かって。

今日あった嬉しいことなんかを思い出しながら、ぐっすり眠ってください♡