ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空と雲と猫じゃらし

 

f:id:MAGJAPAN:20211007080045j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211007080102j:image

 

秋の空と猫じゃらしを眺めながら、お散歩♪

 

空に、雲が絵を描いているような白い線が好きです。

ふわふわのエノコログサもかわいい^^

 

 

今日は、ブログを書いているどころではないのですが。

それでもちょっとだけ。気分転換中。

美味しいコーヒーを淹れて、これから頑張る気持ちを上げています。

 

 

朝晩がとても涼しくなったのに、昼間は汗をかくほどの気温で。

なかなかエアコンの節約もできていません。

みなさんの地域では、もうすっかり長袖になっているのでしょうか。

私は家の中ではまだタンクトップに短パンですw

 

 

今日も笑顔の1日になりますように。