ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

赤く染まっていく葉っぱ

 

f:id:MAGJAPAN:20211208061643j:image

 

黄緑も、緑も、赤になっていく葉も。

 

綺麗だなぁと眺めていたのですが。

 

紅葉していく順序って不思議ですね。

 

葉っぱの中央の縦線から、左右に広がるのかと思っていたら。

右下の葉っぱは、外側から真っ赤になっていて。

なんだかほっぺたを赤く染めているようで。

可愛らしかったです^^

 

 

今日はこれから会議に出席するために、京都へお出かけです。

そんな今日。朝6時に起きて、ゆっくり湯船に浸かりました♪

し、しあわせ。。

今、全身がポカポカと温かくて。

眠れそうな気持ちよさです(9時間ぐっすり眠ったのにw)。

 

 

私の幸せって、ご飯をお腹いっぱい食べたり、お散歩をしてお昼寝もしたり。

美味しいコーヒーを丁寧に淹れて、おやつを食べたり。

お気に入りの入浴剤を入れた湯船で目を閉じて、温泉気分になったり。

ベッドでフカフカのお布団に包まれて、もう好きなだけ寝たり。

そんなことで、とってもHAPPYで優しい気持ちになります♡

 

「くうねるあそぶ」が基本ですよね。

 

今日も暖かくして、素敵な1日をお過ごしください。