ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

冬の空と雲と太陽

 

f:id:MAGJAPAN:20220121081414j:image

 

さわやかな空と優しいお日さまを眺めて、深呼吸。

 

毎日寒いけれど、綺麗な空を見上げるたびにホッとします^^

 

 

大阪も、コロナの「まん延防止」が今日決定しそうです。

子供たちが通う学校が休校になったり、職場でコロナ陽性が判明して自宅待機など、あちこちからそんな話が聞こえてきて、ため息が出てしまいますが。

落ち込んでいても仕方がない・・、十分気をつけながら日々を過ごすしかないですよね。

 

 

暖かくして、自分に優しく。

今日も良い1日をお過ごしください。