ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ぼんやり浮かぶ太陽

 

f:id:MAGJAPAN:20220130095752j:image

 

まんまるじゃないカタチも、なんだか優しい感じがして好きです。

 

朝起きたら空を見上げて、深呼吸してお白湯を飲んで、ストレッチ。

いつものことですが、これだけでちょっとスッキリとした気分になります^^

 

 

おいしいご飯を食べると、幸せな気持ちになるから、毎日3回もチャンスがあるよね。

と言っている人がいて。

それイイね〜♪ と思った私です。

買ってきたパンをそのまま食べることが多いのですが、今日は明太子パンを表面がカリッとするくらいに焼いてから食べたら、とても美味しくて。

それだけで、しあわせ感がUPしました♡

 

 

よく食べてよく寝て、楽しい日曜日をお過ごしください。