ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

鉄板で焼いたアツアツの焼きそば

 

f:id:MAGJAPAN:20220129131608j:plain

 

これがめっちゃ美味しくて、ハフハフぺろりと頂きました♪

 

たこ焼きはいつでも食べたい大阪人ですが(私だけ?)、焼きそばは急に食べたくなる時があります。

 

鉄板で焼くと、お肉も魚も野菜も何でもおいしいですね。

ワインでも飲みながら、大好きな海老を焼いて、ガーリックライスまで食べたくなりました。

梅田にあるお店の鉄板焼きのランチコースがお気に入りでしたが、もう今は梅田や難波に行くことがほとんどありません^^;

 

 

好きなものを食べて、楽しい土曜日を^^