ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いつも楽しみなモーニング♪

 

f:id:MAGJAPAN:20221204100749j:image

 

休日のカフェモーニング。

 

もうこのお店にしか行かなくなったような。

そしてたまマヨしか見えなくなったような。

 

 

日曜日の朝は満席だったりするけれど、それだけみんなに愛されるカフェ&バーで。

わたしも通い続ける1人で、周りにもオススメしています。

 

 

この地域で昔から飲食店を何店も経営している会社ですが、系列店の居酒屋さんの社員の方が「僕らはここで働けて、ほんとにありがたい。」と、コロナ禍でそんなお話を聞けた会社なので。私もファンを続けたいと思っています^^