ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

山をお散歩してカフェへ 韓国

 
f:id:MAGJAPAN:20190322211250j:image

 

ホテルの近くをお散歩。

私は散歩がとても好きで、でも2月の韓国は日本と比べたら寒すぎて外を歩いていられないくらいでした。

3月の今回も日本より気温は低かったのですが、寒いとは思いませんでした。

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134754j:image

 

こんな所をブラっと歩くのはとっても気持ちいいです。

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134808j:image

 

お店がたくさんありました。

韓国おでんを食べながらマッコリを飲んでいる方々がいました。

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134826j:image

 

お洒落なカフェ♪

飾ってあるのはハチの巣でしょうか。

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134847j:image

 

他にもカフェがたくさんありましたが、こちら ↑ ↑ に入りました。

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134859j:image

 

ドリンクを待つ間のコレ、フードコートとかで渡されるものと似てますね。

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134917j:image

 

 

韓国のコピ(コーヒー)は美味しいです。

韓国料理もおいしいですが、ビールは・・ うーん

 

 

夕方に少し散歩をして、またホテルへ戻ってちょっと休んで。

夜は夫の会社の社長さんと奥様と食事の予定です。

片言の韓国語で頑張ってご挨拶しなくちゃ^^;