ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

さっき観た映画「ある男」と、今聴いている曲

 

movies.shochiku.co.jp

 

 

「ボクシングを始めたのは、自分を殴るためだから。」

 

わたしには、とても重かった映画。

 

この俳優さんたち、めっちゃ演技上手くないですか?

だってプロだから、とかじゃなくて。

ほんとに自分の中にそれがあるから出せるのでは・・

 

 

原作では(原作があるのですね?)、

 

「他人の傷を生きることで、自分を保ってるんだ。」

 

はぁ、もう。

 

この映画に出てくる人間の、目の奥が。たまらなく悲しいんですけど。

 

 

 

そんな日曜日の、My おやつタイムにw

 

 

わたしの脳に残って離れない曲をどうぞ↓↓

 

 

Ed Sheeran - Shape of You (Official Music Video) - YouTube

 

 

Maroon 5 - Don't Wanna Know (Official Music Video) - YouTube

 

 

Adele - Make You Feel My Love (Official Video) - YouTube

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。