ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いつかの夕空。春が恋しい

 

f:id:MAGJAPAN:20240228181011j:image

 

 

つい先日、見上げた夕空。

 

「わたあめ」みたい。くるくるとたくさんすくって、お口に入れたいw

 

 

 

まだまだ寒いですね。

こちらは少し暖かい日が続いたあとに、今の寒さに戻りました。

なので、余計に春はまだですかー、どこまで来ましたー?なんて。

 

 

 

2024年のみなさまは、楽しみにしていることがありますか?

自分が好きなことを、いっぱい楽しんでください♪

わたしは今、おいしいものを食べたくてしょうがないです^^

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。