ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

大阪生まれの大阪育ちの大阪人なのに

 

f:id:MAGJAPAN:20240228181030j:image

 

 

「歩いてめぐる大阪本」に、どこのなにが載っているのかが、

 

気になってしょうがなくて・・買っちゃうw

 

 

ふふ。今、大学の春休みなんです♪

また、仕事と勉強だけの?暮らしがやってくるハズなので^^;

 

お散歩大好きなわたしとしては、この機会にお気に入りを開拓しようかと。

 

 

こういう本は、読むだけでも楽しいですよね。

そこに行った気になったり、おいしいものを食べた気になったり(ん?

 

 

 

もうすぐ、桜の季節がやってきます。

 

早く、会いたい♡