ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お好み焼きランチ 京ちゃばな


先日、ランチをごちそうになりました。

 

「京ちゃばな」というお好み焼き屋さん。

 


f:id:MAGJAPAN:20190206211614j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20190206211628j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20190206211636j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20190206211652j:image

 

 

大阪でお好み焼きと言えば、「美津の」「はつせ」「きじ」などが有名だと思いますが、私がよく行っていたのは「風月」。

母が風月の豚玉派なのですが、私は風月の焼きそば派です。一味をかけて食べます。

 

 

京ちゃばなというお店は今回行くまでは名前も知らなかったのですが、お好み焼きも焼きそばも美味しかったです。私はハーフ&ハーフを頂きました。

女性のお客さんに人気がありそうな、ワインがあってちょっとお洒落な感じのお店でした。

 

 

お好み焼き京ちゃばな

 

↑ ↑ 今見たら、鉄板焼きの一品メニューがめちゃウマに見える。

 

あ~、お店にある大きな鉄板で焼いたら何でもおいしそう。