ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

母の日♡ですね

 

ささやかですが、レギンスとアームカバーをプレゼントしました♪

 

あまり喜んでいませんでしたがw

 

 

昔から、母は私の持ち物や着ているものを欲しがります。

若い頃は母とお揃いになるのは嫌だったのですが、最近はいろんなものがお揃いになってしまいました。

セーターやカットソー、ルームウェアも、バッグもスニーカーも。

 

近所の人は、「あれ?さっきの人と同じ格好?」と思っているかもしれません。

 

 

70歳になった母。ずっと元気でいてほしいです。