ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

甘いイチゴ


f:id:MAGJAPAN:20200418154050j:image

 

お家で過ごす毎日。先日スーパーで美味しそうなイチゴを見つけて、買ってきました。

 

私は朝にリンゴやバナナを食べるのですが、たまにブドウやイチゴが冷蔵庫にあると、ちょっと贅沢な気分です^^

 

 

家にいることが多いと、洗濯や掃除や片づけをマメにできて、気持ちがいいです。

お昼にゆっくり湯船に浸かって、上がってからビールを飲んだり。

 

これからのことを考えると不安でしかないですが、まずは元気でいられるように、よく食べてよく運動してよく寝て。

たくさん充電しておきます。