ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

久しぶりに手に入れた!フライドパスタスナック♪


f:id:MAGJAPAN:20200618104008j:image

 

カルディの店員さんに、

 

「ふらいどぱすたすなっくのそるとあじはどこにありますか?」

 

と訪ねて、

 

「あぁ、、すみません。仕入れがまだ安定していなくて・・」

 

と聞いていたのですが。

 

 

先日。あったんです!いっぱい!うぇーいw

 

あまりに嬉しくて、でも今後また1つもないことがあるんじゃないかと思い、お財布をぎゅっと握りしめながら、思い切って5つ!買いました♪♪

 

し、しあわせです。。

 

少しずつ食べているので、今日もごきげんです^^

 

www.kaldi.co.jp