ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

チーズトーストモーニング


f:id:MAGJAPAN:20200808120948j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20200808121003j:image

 

いつものカフェ。

 

モーニングメニューでは毎回ホットサンドを選んでしまうので、たまには違うものを注文。

 

おいしい。しあわせ^^

 

 

以前から知っている飲食店に常連さん達がいて、店主やスタッフやお客さんの声が聞こえてくるのがこんなにホッとするという、なんとも言えない嬉しさを感じる私です。

 

いつになったら落ち着くのかなと、もうみんな疲れていますよねと。

 

そんなことを思うけれど、私もいつか誰かの力になれる1人になる!と決めたので、頑張ります。ゆるりとw