ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

晴れた日の朝の空気が好き

 

f:id:MAGJAPAN:20201124085508j:image

 

空や植物を見て歩くのが、とても気持ちいいです^^

 

ずいぶんと寒くなってきた大阪ですが、朝の空気が澄んでいるような気がして、シャキッ。

 

木の葉っぱが赤や黄色になって、毎日見ている植物でも変化を感じます。

 

今月もあともう少しで終わり。今年だってあと1ヶ月ですね。

毎年時間が過ぎるのは早いなと思いますが、今年はコロナしか思い出せないほどです。

 

暖かくして、よく食べてよく寝て。

みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。