ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

天ざる蕎麦ランチ

 

f:id:MAGJAPAN:20210203115058j:image

 

めずらしくリッチに、お昼に天ぷらとざる蕎麦を頂きました♪

 

とは言っても、大阪は本町の食券を買って注文するスタイルの、リーズナブルなお店です。

 

サラリーマンや女性の1人客で賑わっていて(みんな1席空けて座りますが)、厨房のお母さんたちが忙しく作業しているのを見ていると、なんだかほっとする私です。

 

サクサクの天ぷらと、わさびを効かせたつゆでツルツル食べるざる蕎麦が、ほんとに美味しくてペロリと完食。

おいしい食事は元気が出ますね。ごちそうさまでした^^