ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

身体に優しいおうどん^^

 

f:id:MAGJAPAN:20210901182915j:image

 

昨日、なんだか夏バテのような疲れを感じて。

 

こういうときは、自分を優しくケアしようと。

名前は忘れたけれど、有名なうどん屋さんの「うどんセット」をお鍋で温めました。

 

この、関西風の出汁が・・たまらなくおいしくて。

 

他におかずがあったことも忘れ、ただこのうどんだけを見つめて食べてしまいましたw

 

 

ダシが身体にしみわたる感じ、美味しいしあわせ♡

 

 

大阪はまだまだ暑く、他の地域の「もうTシャツじゃ寒い」というのを聞いて、いいなぁと思っていますが。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、湯船に浸かって、温かいものを食べてください^^

 

 

今日もゴキゲンな1日を。