ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

秋色に染まっていく葉っぱ

 

f:id:MAGJAPAN:20210927083408j:image

 

今日の大阪は、朝から涼しくてとても気持ちがいいです^^

 

 

日本の四季は美しいけれど、その中で生活をしていると、夏は暑いし冬は寒いしw

 

1年中、半袖と短パンで過ごせるような、南の島に憧れたりもします。

 

 

でも。北海道から沖縄まで、全国の自然の写真を見ていると、日本ってほんとに綺麗だなぁと。

私は、ごはんも。世界でイチバンおいしいと思っています。

 

 

9月も最後の週になりましたね。

あっという間に年末がやってきそう。

大事なことを、しっかりやっていこうと思います。