ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

今日の空は雲でいっぱい

 

f:id:MAGJAPAN:20210928105021j:image

 

なぜかおいしそうに見えて、パチリw

 

 

もう9月が終わってしまうという、謎の焦りを感じるこの頃。

 

仕事をしているときや、家のことをしているとき、それから自分の好きなことをしているときは、ほとんど「無」になっている私ですが。

 

気づくと時間が経っていて、毎日が過ぎていきます。

 

大学の授業が始まるのは来月なので、仕事と勉強で忙しすぎた日々から解放されている今、どんどん前に進んでいる(いえ、追われている?)感覚が抜けたのかしら。

 

 

2020年と、2021年。人と会って話すことが、ほんとになくなりました。

でも。やっぱり子供の頃からの親友や、ツイ友や、はて仲間と。

ゆるーく繋がりながら、癒されています^^

 

みんな、いつも、ありがとう♡

 

私も。夫も母も家族も。みんなも。

今日も元気に笑って過ごせますように。