ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

道端の葉っぱと花

 

f:id:MAGJAPAN:20210929085924j:image

 

朝晩が涼しくなって、とても過ごしやすい大阪。

 

すぐに寒くなるんだろうなぁ。最近、春や秋の短さが寂しいです。

 

 

昨日。

 

「嵐の櫻井翔相葉雅紀が結婚」

 

というニュースを知って、

 

「えっ、同性婚かと思った」

 

ビックリした。というツイッターを見て。

 

「えっ、そうなの?? あっ、違うのね」と、私も一瞬驚きました^^;

 

「嵐の櫻井翔相葉雅紀が結婚」←この文字、そう読めますよねw

 

 

ファンの方々は、祝福したい・・でも辛いTT なんて気持ちになりそうですが。

有名な方の、悲しいニュースではなく明るい話題で、なんだかホッとした私です。

 

 

「推し活」が心身にいい影響を与えるという話を聞いて、あぁ誰かのために頑張れるってしあわせだよねと。誰かを想う気持ちのあったかい感じ、大好きです^^

 

 

今日も素敵な1日を。