ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お昼ごはんもしっかり食べて

 

f:id:MAGJAPAN:20211015130128j:image

 

いつかのマルゲリータ

 

たまに食べるピザっておいしいですね^^

 

みなさんは今日もランチをしましたか?

ちゃんと食べて、ぼーっと休憩してから、また午後を頑張りましょう。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211015130531j:image

 

話は変わりますが、先日頂いた「柿のクリームチーズ和え」。

 

えっ、果物の柿にチーズ?と驚いたのですが、食べてみてビックリ。

 

めっちゃ美味でした!

 

いろんな料理や食べ方があるのですね、私は食いしん坊なので「おいしい」を知るのはとても嬉しいです。

 

 

今日も良い午後を。金曜日はちょっと楽しいですね^^