ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空と雲の青と白

 

f:id:MAGJAPAN:20211101071103j:image

 

晴れの日の気持ち良さ。

 

空に浮かぶ真っ白な雲を眺めながら、てくてくお散歩。

 

もう11月になりましたね。毎年言っていますが、時間が経つのが早いです。

 

 

昨日は、なんと12時間もお勉強していた私。

もう頭が重くて、もげてしまいそうなくらい^^;

夜には疲れ切って寝たのですが、ずっと夢を見ていたような。

ひとつだけ覚えているのですが、なぜか大きなクマさんと映画を観ていましたw

そのクマのぬいぐるみが、優しく、そっと手を重ねてきたのが。

「だいじょうぶ。」

と言ってくれているようで、なんだかほっこりしていました。

 

 

さぁ、今日もまた頑張ろう。ゆるーく、楽しみながら。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。