ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

人生初のマリトッツォ!

 

f:id:MAGJAPAN:20211101160155j:image

 

仕事関係の方から、スイーツの差し入れを頂きました♪

 

実は甘いものを食べない私。自分では買いません。

 

ただ。頂いたものは、いつも美味しく食べていますw

 

 

みなさんは「マリトッツォ」をご存知でしょうか。

私は、ついさっきまで、「マトリッツォ」だと思っていました^^;

 

bakedmagic.jp

 

大阪のお店なのですね。全然知らなかった「ベイクドマジック」。

 

まだマリトッツォしか食べていませんが、甘さ控えめのおいしさです。

 

 

これで、明日からもおやつがいっぱい。頑張りまーす^^