ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

キレイだった夕空

 

f:id:MAGJAPAN:20211102071419j:image

 

スーパーやドラッグストアに行く以外は、お散歩くらいしか外に出ない私ですが。

 

こんな夕空にふと立ち止まる瞬間が、とても好きです^^

 

 

仕事と勉強しかしていない毎日。

仕事をしているときは集中していて、他のことを何も考えていないのですが。

 

勉強をしているときは、あぁまたお腹がが空いたなぁとか、オンライン授業の途中でストレッチを始めたりw

そしてテストになって慌てるという^^;

 

大学も2年生になると、内容が私にはかなり難しいです。

特に統計学。毎回「うぅ・・」となっています。

でも、それでも。学べることはありがたいと思っています。

 

さて。今日も朝から体操をして、美味しいコーヒーを淹れて飲んで。

頑張ろっと。

 

今日も良い1日をお過ごしください。