ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空と雲と雨の始まり

 

f:id:MAGJAPAN:20211031062251j:image

 

日曜日は雨の始まりの大阪です。

 

でも暖かいのと、湿度が上がるのはちょっと嬉しい。

 

冬は顔も全身も乾燥して、カサカサするので^^;

 

 

今日の朝は6時起き。いつもより早い起床です。

大学のグループレッスンで、世界各国の方々と英語で話さないといけないのです。

私はいつもカタコトですがw

 

昨日は統計学の授業を受けていて、もうわけがわからなくなってしまいました。

文系と言われる科目は得意だと思うのですが、理数系と言われる科目の、特にややこしい計算があるものは・・

その説明が、日本語にすら聞こえません。難しすぎる。。

まぁでも、今日もこれから勉強三昧の予定なので、頑張ります!

たぶん。きっと。何度もやれば少しは理解できるはず?

 

 

今日も楽しい日曜日をお過ごしください。