ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

雲の隙間のあお

 

f:id:MAGJAPAN:20211030071556j:image

 

雲の間から見える空の色。あおくてキレイ^^

 

大阪は少し暖かくなったような1週間。

 

お散歩をしながら、日本の春と秋は期間が短くなったなぁと。

最近は夏と冬しかなくて、その間の季節に着ていた服を着なくなりました。

 

もうあっという間に冷たい風が吹いて、寒い寒いと言う日々がやってきますね。

暖かくしていてください。

 

 

緊急事態宣言も解除され、街に人が増えたようです。

私の生活は何も変わらず、今でも近所にしか出かけませんが^^;

この2年で、厳しすぎる状況を耐えてきた飲食店が、もうこれ以上なくなりませんように。

 

お気に入りのお店に、美味しいものを食べにいきたい♪

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。