ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

葉っぱと小さな花

 

f:id:MAGJAPAN:20211029071324j:image

 

黄色い葉っぱの中に、紫の小さな花が咲いていました。

 

雨の日のお散歩で。色がキレイだなぁと思って近づいて、気づいたお花。

 

ちょっと得した気分^^

 

 

さて、もう金曜日ですね。

昨日はたくさん勉強をしました。

そういう日は、寝ている間も脳が必死に整理をしているのか、変な夢を見ます。

どんな夢だったのかも覚えていないのですが、何かを一生懸命考えているような。

私の脳は、大学の授業やテストを受けるたびにキャパオーバーしているのかもw

 

 

今日も暖かくして、良い1日をお過ごしください。