ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空と雲の青と白

 

f:id:MAGJAPAN:20211124073137j:image

 

太陽の日差しが線状に広がっていて、気持ちのいい青空です。

 

ただ・・寒くなりましたよね?

朝起きてからずっと足先が冷たいです^^;

 

とはいえ。まだエアコンの暖房はつけずに、小さなヒーターと加湿器で温まっていますw

 

 

今日は朝から仕事のことをいろいろと考えていて、逆にPC作業が進まず。

何をどうすればいいのかを考え出すと、止まりません。

家の点検もあるのでそれを待ちつつ、大学の授業も後期の科目が始まったので頑張らないと。

ひとつひとつ順番にしていかなきゃと思いながら、なんだか落ち着かない時間を過ごしています。

 

こういうときは、美味しいコーヒーを飲んでホッとして。

簡単ヨガで身体をほぐしてから、また頑張った方が良さそう^^

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。