ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ぼやっとしたお日さま

 

f:id:MAGJAPAN:20211125072303j:image

 

雲の中に、うっすらと光る太陽。

 

私の頭の中みたい・・

昨日、仕事を終えてから大学の勉強をしようと、資料を手に授業を受けようとしたのだけれど。

そのまま固まってしまいましたw

 

他のことをいろいろと考えているうちに、時間が流れ。

あっという間に夜になっていたという^^;

 

頑張れないときは、無理をしない方がいいですね。

今日は、頑張ります^^

 

 

寒くなりましたね。朝からエアコンをつけようか、迷う毎日です。

みなさんは湯船に浸かっていますか?

寒さや緊張などで硬くなっている筋肉を緩めるのにオススメです♪

 

今日も良い1日をお過ごしください。