ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空に小さなお月さま

 

f:id:MAGJAPAN:20220116095054j:image

 

ふと見上げた青い空に、小さな月を見つけて。

 

大切な人を思い浮かべて、しあわせを祈りました♡

 

 

昨日の夜、またインスタで海を眺めていて。

それが、私にとっては特別で本当に嬉しかったので。

心がスーッと軽くなって「ふふっ」と笑って元気をいただきました^^

 

 

そんなほっこりした気持ちで眠りについたのですが、深夜の津波警報に驚きました。

避難指示が出ている地域の方々、どうか安全な場所へ避難してください。

 

みなさま今日も暖かくしていてください。