ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

TEE - ベイビー・アイラブユー

 

TEE - ベイビー・アイラブユー - YouTube

 

 

Baby I love you, I love you, I love you

いつまでも

Only one, Only one

そばにいて


You always on my mind 悲しみも 全て大切に思える
I love you, I love you, I love you これからも
Only one, Only one 変わらない
I'm always by your side いつまでも
君のぬくもりをずっと ずっと

 

 

本日の1曲♡

何度聴いてもココロとカラダに沁みる音と言葉。

 

 

 

それでは、聞いてくださいw

 

・今日、お休みをGetしました♪♪ 最高!

・お給料がUPしました! 最初が低すぎるんだけどね

・坂角ゆかりちゃんを朝から食べたよ!

 

 

 

自由な心で生きていたい。

そんなわたしのマイルール。

忘れないでね、わたし^^

忘れるたびに思い出せばいいかw

 

・自分をしあわせにすること

・感謝の気持ちを忘れないこと

・ごきげんでいること

・こころが自由であること

・シンプルに考えること

・素直でいること

ニュートラル(中立)でいること

・ジャッジしない(良いか悪いかに決めない)こと

・好きなことをすること

・自分の人生を能動的に生きること

・世間の評価軸で生きないこと

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。