ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

とても懐かしいのに、ずっと色褪せない曲

 

スピッツ / チェリー - YouTube

 

どこかでふとこの曲のイントロが流れると、空気が変わる気がします。

自分の中に吹く風が、浄化される。そんな感じ。

 

 

わたしのことを「どうしてそんなに強いんだ」「今までなにがあったんだ」なんて言う人がいるけれど。

 

それはあなたが知らないだけですー、わたしが何度も何度も何度も生きることにスネて泣いてあがいていることをw

 

 

あいしてるーのひびきーだけで

つよくーなれーるきがしたよ

とても好きな歌詞です^^

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

一緒に生きてくれてありがとう♡