ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

夏の空と太陽

 

f:id:MAGJAPAN:20220731064800j:image

 

昨日の夕方に見上げた空。

 

太陽がメラメラと熱くなって膨らみすぎて、パンっ!と破裂しちゃったみたいな。

 

落ち着いておくれー、もう少し涼しくいてくれないかー。

 

そんなことを話しかけながら、汗をにじませてお散歩がてら帰宅しました。

 

 

コロナ感染者が急増、濃厚接触者が次々に自宅待機になってしまう日々。

どうか体調に気をつけて、無理をしないで、よく食べてよく寝てください。

 

 

わたしは今日、朝の6:00から、にちようび♪を楽しんでいます。

良い1日を^^