ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「あさのそら」が、とても綺麗だった

 

f:id:MAGJAPAN:20220824103204j:image

 

白い雲たちが集まって、でっかい ♡ をつくってくれたような。

 

少しココロが重いわたしを、ふふっとゴキゲンにしてくれた朝の空。

 

 

 

よく食べて、ぐっすり眠って、好きなことをしていますか?

 

 

空を見上げていますか?

 

秋の気配を感じていますか?

 

道端の植物を眺めていますか?

 

 

食べたいものはありますか?

 

行きたいところはありますか?

 

逢いたい人はいますか?

 

 

ご飯はおいしいですか?

 

カラダに力が入っていませんか?

 

今日もふふっと笑いましたか?

 

 

↑↑ MY GOKIGEN CHECK です^^

 

 

 

 

今日は。わたしに「世界にひとつだけの海」をつめてくれた友人が、大変な手術をうけています。

 

magjapan.hatenablog.com

 

大丈夫。大丈夫。大丈夫。と唱えながら、無事を祈っています。

 

 

 

 

あなたの今日が穏やかでしあわせでありますように。