ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「優しい共犯者」を観て またまた泣く

 

コンプリシティ/優しい共犯

新品価格
¥2,000から
(2022/8/28 15:18時点)

 

今日は Amazon Prime Video デーとなった、わたしです。

 

もう朝から泣いているので、腫れた目でそのまま観ましたよw

 

 

 

感想。

 

 

「正しい」だけじゃないと思うんだ、大切なことは。

 

おばあちゃんの裁縫道具、泣かせるよね。

 

お母さんの「息子には言わないで」も、泣くよね。

 

そのシャツ、とてもよく似合うね。素敵だね。

 

 

蕎麦屋さんの日常で、ここにいちゃいけないこと、忘れるよ・・

だから急に、悲しくなって、でも他に行くところもないから

どうしようもないよね

 

北京で、蕎麦屋。お父さんと一緒にやりたいね。。

 

 

 

 

日曜日。好きなことをしていますか?

あなたが今日もしあわせを感じていますように。