ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

陽のヒカリに照らされる葉っぱ

 

f:id:MAGJAPAN:20220907161821j:image

 

ある日のお散歩。 クリニックに行っただけだけど

 

その。なんだかシュンとした気持ちを整えようと、みどりを眺める。

 

 

 

自然や植物って、見ているだけで元気をわけてもらえると思いませんか。

 

人間は。ビルやクルマじゃなくて、海や山の自然の中にいる方が整うシステムになっているんだと。

そんな気がします^^

 

 

 

・・ちょっとお休みが取れそうなので、海へ!ひとり旅したいなぁなんて。

 

そんなことを考えてフフッとなっていたら、、エアコンが故障しましたToT

 

 

えぇ。マジっすか。。 なんか最近動きが怪しいとは思ってたんだけどね

 

 

私が死守したお休みに、メーカーの業者さんが来てくれるそうです。

 

世の中は。こういうシステムなのでしょうかーw

 

 

 

まぁ。今日も。みなさんもわたしも。

こうして生きてることが100点満点ですよね。

 

 

こんなはずじゃなかった。からが、人生だよな。

 

 

ツイッターで誰かが呟いた、この言葉が。

ずっとわたしのお守りになっています。

ありがとう♡

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。