ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

タコパじゃなくてオコパで乾杯

 

f:id:MAGJAPAN:20220918170402j:image

 

昨日の晩ごはんは、おうちでお好み焼き♪

 

生地がカリッとふわふわに焼けたところで、アツアツをハフハフしながら頂きました。

 

ビールと共に^^

 

 

この2日間はおうち時間を過ごすことにしたので、おでんを鍋いっぱいに作って。

なのに、それが出来上がったところでたくさん食べてしまいw

あっという間になくなってしまったのー、わたしのゴハンが・・

 

ということで。お昼はチャーパンを食べて、夜はお好み焼きに。

映画を観ていてお昼寝をしなかったからか、夕寝をしてしまいました。

 

そんな、しあわせな休日を過ごしています。

 

 

今日もまだ今は静かな大阪。

台風に気をつけて、おうち時間を楽しんでください。