ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いまだ解明されない、脳のお話

 

眠れなくなるほど面白い 図解 脳の話

新品価格
¥842から
(2022/9/19 07:24時点)

 

ココロはどこにあるのだろう。

 

それが脳にあると言われている最近。

 

 

何かを思い出そうとしているときに、脳のコたちがあちこち探している絵がかわいかったw

 

 

 

AIにはない、人間にしかない感性。

わたしは自分の第六感が1番信頼できる気がします。

 

 

 

ひとり旅で読書をしようと、8冊ほど準備していたのですが。

台風でキャンセルしたとたん、一気に全部読んでしましました。

 

そして、今覚えているのはこの1冊だけw

 

わたしの脳は、単純でバカっぽい?

・・いえ。

シンプルに整理して、今必要なものだけ持つのがとても得意なようです^^