ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お散歩+モーニング♡

 

f:id:MAGJAPAN:20220928171057j:image

 

縦長のハートに見えた葉っぱ。

黄緑色がとても綺麗でした^^

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220928172505j:image

 

雲でいっぱいの空だけど、こういう色合いも好き。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220928172520j:image

 

ぐっもーにん♪

 

今の仕事は土曜のお休みが少ないのですが、その分平日にお休みできたりします。

 

そんな、ある平日の休日。

朝から慌ただしい通勤の方々に混じって、お散歩してカフェへ。

いつもの空間で、たまマヨmoningをゆっくり頂きましたー。

 

 

しあわせ。

 

空も、道端のみどりも、おいしいモーニングもコーヒーも大好きだけど。

なにより。時間をゆったりと使うのって贅沢ですね。

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。