ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ある日の三日月が綺麗だった^^

 

f:id:MAGJAPAN:20220930181927j:image

 

 

え。キレイに切った爪みたいなんて言わないでw

 

 

 

仕事が終わって外に出たら、おつかれさまー♡と迎えてくれたようで。

 

あぁー、疲れた。でも君を見たら元気が出るよと。

 

そんな、ちょっとほっこりして歩く帰り道がしあわせでした。

 

 

 

昨日は6連勤後の退勤だったので、もうお疲れMAXの放心状態w

今の仕事は月初に集中してPCとにらめっこするので、その一週間で疲れ切ってしまいます。

 

でも。帰ってきて温かい湯船で目を閉じて無になると、心身がリセットされてお休みにワクワク♪

お風呂やお布団は、もうホントLOVEですよねー。

 

【医薬部外品】バスロマン プレミアム 入浴剤モイストスキンケア にごり [600g] お肌にうるおい 乾燥 保湿 疲労回復 肩のこり 腰痛 ケア (アース製薬)

新品価格
¥488から
(2022/10/9 09:34時点)

↑ ↑ バスロマンのプレミアム モイストスキンケア。

アロマなにごり湯が、最高に気持ちよかったです^^

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。

おめでとう&ありがとう。