ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

夕空に流れるような桜

 

f:id:MAGJAPAN:20230328182913j:image

 

今年の桜を毎日眺めているわたしの、お気に入りの1枚♪

 

 

 

頭の中に流れてきたのは、「Happiness/シェネル」。

 

嬉しいこと 悔しいこと

1番に伝えたいのに

空回りばかり

 

嬉しいとき 悔しいとき

探し求めても見つからない

きみもそうなの?

 

When you're sad in the dark

すぐにわかるよ

I'm not gonna give up tonight

不器用だけど 隣にいるよ ずっと

 

I'm always gonna be with you

守りたいの

世界中で1番 きみのことが 大切なの

大好きすぎて うまく言えないけど

きみがいる それだけでいい

'Cos いつでも You are my Happiness

 

雪降る夜 星が流れ

きみを思い浮かべ

強がりすぎないでね

 

この街の きらめきたち

どんな未来へつながってるの

ともにひかりへ

 

Make a wish for you and I
Under the silent night

きみのしあわせが 叶うのならば

何度も わたし 祈るよ

 

誰よりもきみを守りたいの

今日も明日もずっと 変わらないよ

It's never gonna change

大好きすぎて うまく言えないけど

きみがいて 強くなれる

'Cos いつでも You are my Happiness

 

近くにいすぎて 気づけなかったけど

Everyday きみにね 救われてた

ありがとう Forever the love of my life

誰よりもきみを守りたいの

You're my Happiness

 

I'm always gonna be with you

守りたいの

世界中で1番 きみのことが 大切なの

大好きすぎて うまく言えないけど

きみがいる それだけでいい

'Cos いつでも You're my Happiness

 

大好きよ You're my Happiness

 

youtu.be

 

こんなのがあるんですね↑↑

驚いた、弾いてみたいなぁ。 弾いたことないんだけどねw

 

 

 

 シェネル(Che’Nelle) - Story - YouTube 

↑↑埋め込めなかったけど、この曲も最高!

 

 

 

 

関係ないけど、いつかのお弁当↑↑ まぐろステーキがやめられません♡

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように^^