ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

わたしのところにも春が♡

 

f:id:MAGJAPAN:20230324183848j:image

 

桜が咲きました!!

 

毎日見上げていた たぶん 桜の木 とは違う桜の木が。

 

 

ある日突然、ぶわっと一斉に咲き誇っていました。

そ、そちらでしたか・・とビックリしたけどw

 

じーっと眺めながら、なんだか今年は特別に感動しているわたし。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230324183856j:image

 

今日は日曜日♪

わたしのヒーローもお休みのハズ^^

 

 

 

朝からヒノキ香る湯船に浸かって、洗濯や掃除を済ませて、美味しいコーヒーを淹れて果物をつまんで、これから読書をする予定。

 

来月からはまた大学でお勉強三昧になりそうなので、今日はのんびりと過ごします。

みなさんにとって、今日も良い日でありますように♡