ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

欲しくなってしまった自転車

 

シボレー(Chevrolet) FDB207A2 シルバー 20インチ折りたたみ自転車 ティアドロップ型エアロフレーム 7段変速 フロントディスクブレーキ 64223-0999 中

新品価格
¥39,990から
(2023/3/29 11:58時点)

 

春だから? コレ ↑ ↑ に乗ってお出かけしたいなぁ。

今はふらっと歩くのが大好きなんだけど、ふと見たこの自転車がめっちゃタイプで♡

Amazonのほしいものリストに入れて、ニコニコと眺めているイマです^^

 

 

 

ヤマハ YAMAHA 電子キーボード piaggero ホワイト NP-12WH

新品価格
¥18,150から
(2023/3/29 12:16時点)

そういえばコレも、ほしいものリストに入れたまま。

価値としてはホントに安い!と思うんだけど、、弾けないんだよねーw

 

 

 

 

もともと乗り物が好きだったわたし。

 

f:id:MAGJAPAN:20230329121358j:image

 

↑ お気に入りだった自転車

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230329121406j:image

 

↑ お気に入りだったクルマ

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230329121412j:image

 

↑ お気に入りだった船(の、エンジン)

ちなみにこのコもYAMAHAだよー。

ピアノとバイクが趣味だという女性に両極端ですねと言ったらどちらもYAMAHAです♪と言われたお話、好きw

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230329121519j:image

 

お気に入りだった飛行機

というのはもちろんウソで、わたしも操縦席で離着陸と大阪飛行を楽しんだだけ。

(左のブルーインパルスは岐阜各務原自衛隊航空祭で写真を撮っただけ)

 

 

 

 

こうして生きているうちに。

食べたいものや、行きたいところや、

欲しいものや、やりたいこと。

ぜんぶやっちゃおう!

 

 

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。