ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いつも空を見上げてあなたを想う

 

f:id:MAGJAPAN:20231105070337j:image

空と、雲と、海みたいでしょ?

 

 

 

火の鳥が舞っているみたいでしょ?

 

 

 

わたしのヒーローは、1204がバースデーで。

そう、明日なんです。…何も準備できなかったけどTT

今、こんなブログを書きながら、すぐ隣にいるRJの毛並みを整えたり、wootteoのまあるい頭をなでなでしたり。

今日は家事も勉強もめっちゃ頑張れたので。

これからビールでも飲んで、お魚を焼いて塩で食べることにします(えw

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。

 

[WEVERSE EXCLUSIVE POB] BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US DIGITAL CODE [韓国盤]

新品価格
¥12,877から
(2023/12/3 16:42時点)