ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

Amazon Primeで「BTS: Yet To Come」♪♪

 

f:id:MAGJAPAN:20231123185935j:image

 

先日見上げた夕空。

 

アオからオレンジになっていく空も、ふんわりキラキラと浮かぶ雲も。

わたしのココロを、優しくあったかく抱きしめてくれます^^

 

 

 

11月は1度も書けなかったブログ。

仕事が大変すぎて(担当する仕事が増えたことより、その質というか会社の方針や仕事の仕組みに本当にウンザリ)、自分の勉強も進まないほど毎日疲れ切って。

そんな自分だから?久しぶりに体調を崩して、もう残念すぎて悔しくて悲しくてw

 

そして迎えた12月。なんと、わたしの周りになぜか協力者が次々に現れてTT

それが有り難すぎて。。嬉しくて、ホッとして。今は感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「言葉じゃなくて、行動を」

誰かの言葉より、その誰かの行動をよく見ること、そして自分の行動もよく見ること

 

「人じゃなくて、仕事を」

あいつが悪いと「人」のせいにする前に、じゃあどうすればこの仕事ができるかを、よく考えて自分が実行すること

 

そんなことを自分に言いながら、まだたった数ヶ月の出来過ぎ新人くんと一緒に、文句を言ったりため息をついたり、でもトップにもしっかりと自分の意見を伝えています。

 

 

 

そんなこんな、いまだにとっても弱くて、でもなぜかいつも強くなれるわたしへ。

 

Amazon Primeで「BTS: Yet To Come」♪♪ の、しあわせなひとときをプレゼントしましたー♡

 

https://www.amazon.co.jp/BTS-Yet-Come/dp/B0CK4YQCGX

 

スーパースターな彼らの方が、たくさんのアミたちに会えて感動しているような。

ARMYのファンなバンタンの方が、とっても楽しくて、めっちゃ喜んでいるような。

そんな彼らとアミさんたちが、わたしはほんとに大好きです。

 

そういえば・・そろそろ全員が兵役だそうで。…わたしの甥も、そろそろ兵役です。

今はカンナムで料理人になる修行中なのですが、こうしてみんなが何かを中断して国防へ行くのですね。

 

 

 

あなたが今日も、ちいさな幸せをたくさん感じていますように。

 

BTS: Yet To Come